スポンサーサイト 


いろいろ届きました、そして当たりました 

というわけで副管理人です。

今日の大会は1回戦敗退でした。
まぁ相手BFだったししょうがない。
ちなみに魔轟神で出ました。
1-1まで追い込んだんだけどな~

そして今日の午前中は資金不足を補うために
カード類を売ってきました。
待ち時間にクレーンゲームでクジをとってみたら
なんと5つもヒット。
クジの結果は以下の通り。
「3等」
「3等」
「2等本」
「2等」
「モンハンP3」

え・・・なんかモンハン3rdって書いてある気がと思い
全部店員に渡したらおめでとうございますとか言って
モンハン3rdゲット。
他には遊戯王の束2つと
エアギアの17巻、
神の宣告のウルトラ。
500円でこの収穫はすごずぎる・・・
ついでに写真まで撮られちゃったよ。
店頭に飾られるのかな?
モンハンの写真載せとくね。
当たったものとか

他に写ってるCDは今日amazonさんから届いたもの。
待ってました~って感じだね。
早速手持ちの音楽機器へと。

自慢ばかりで申し訳ない。
それではまた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんだかいろいろとすごいなww

おまえのくじ運はどうなってるんだ!?
俺なんてどんなくじでもティッシュしか当たらんぞorz

すげぇくじ運!

ってか書店さん自分のブログにコメントてww

お前すげぇな!
でもモンハンいらなくね?

お前すげぇな!
でもモンハンいらなくね?

>書店
ホントだよ。

>ブロッコリー
自分でも驚いてる。

>くろねこ侍
2回連続ありがとう。
まぁね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/408-0388b38d