 


新型PSP、PSP署名ツール! 紹介 

最新ニュース

sonyついに新型ゲーム機、

NGP公開

001l.jpg

NGPとは

・・・ネクストジェネレーションポータブル(仮称)


というわけで、いきなり大ニュースぎみですね。

Sonyが、

PSPの新しい機種を出すようです。


まあ正直言って、DSがDSiLLになったようなもんですが・・・・

それは、それとして・・・


機能紹介

・タッチパネル搭載
 (まあたしかに必要かもですが、PSPらしさが・・・)
・カメラ機能を搭載
 (便利っちゃあ便利)
・iPhone同様、通信回線強化により、電話が可能
 (完全にアップル対抗・・・というか、ゲーム機的に
  大丈夫か?)
・PSPGo同様、小型メモリ搭載
 (使えることは使える?)
・液晶画面強化(画面が大きくなる等)
 (ほかにも、画質がよくなったり、
  見やすくなったりですかね)


まあ全体的には、

完全にアップルの後追いかけてる感が・・・


まあそれはそれとして、

やはり、ネットワーク強化、次世代の
携帯端末を目標にがんばってるようです。


続きはかなりヤバメ?
というわけで続きです

前回も記事に書いたとおり、

PSPでの署名ソフトが、すでに公開されていますが、

実用状態でなかったため、まだ公開はしてませんでした。

とりあえず、EBOOTを署名化するソフトだけ、アップしておきます

http://ux.getuploader.com/neroderschattten/download/105/prxEncrypterP001b.zip

使い方等は別記事で

このソフトもあったからこそ、

ソニーもNGP考えたんだと思います・・・

この記事へのコメント

PS3ソフト起動できるとか月額とられるとか話もあるらしいな。
まぁPS3はないと思うが。
あとタッチパネルは後ろだけみたいな
話もあったが。

NGPどうなんだろうね
もうSONYさんも堕ちていくね

>くろねこ侍
堕ちてはいないと思うが。
少なくとも今の情報ではどこまでが本当かはわからないが
意外と前向きに考えてるぞ、俺は。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/406-170e2afe