 


綺羅星☆ 

というわけで副管理人です。
ちょっと前からやってましたがよければ
フォローなどしていただければ。
http://twitter.com/#!/aria_zero

今日は美容院に行ってきまして久々に短くしてもらいました。
でも遊び心は忘れないよう担当の人に念を押したおかげか
まぁいいぐらいかなという感じです。

そして帰りにパン屋さんによって
「いつもの一つ。」
といった感じではないですが前たべておいしかった
チョコアーモンドパイを買ってきました。
あとチキンタツタパンという新種にも挑戦してみました。
意外とおいしかったですね。

個人営業なのか値段が安いあたりが嬉しい限りです。
レーズンパン30円という破格も実現。
(少し小さいけど)

最近○の中にアルファベットがはいってそうなコンビニで
朝食のパンを買うことが多くなってきましたが、
こういったお店があるということも
大切だなと感じるこの頃です。

ではまた会えますように。

この記事へのコメント

どうかALICEに会いませんように

>ksplus
え、どういった意味で?

レーズンパン30円は安い!
どこにある、その店

>くろねこ侍
佐々木さんが経営してそうな塾の前にあるよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/405-23351a44