スポンサーサイト 


ライブ! 

お疲れ様です、どうも、

書店です。

みなさん、ライブ・・・・

成功しました!!

ありがとうございます!ホントに、前回の数十倍の完成度でした!

正直、演奏終了したときは、

「終わった・・・・失敗だOTL」

とかおもってましたが、お客様から見ると

そこそこいい演奏だったそうです(笑)

実際、ビデオカメラで撮影したものを確認したのですが

意外とびっくりするぐらい、完成度高かったです。


やはり、得にがんばったmodern strange cowboyの評価

は高かったですw

今回のライブ、本当にありがとうございました!

中学校生活最高の思い出ができました!

しかし、ホントに大暴れだったぬww

ではみなさん、お祝いを近いうちに

by Nero Der Schatten
書店的感想

ソフィア「結局ソロも弾けたんですかね?」

書店「うん。俺も、演奏してる時は、全然弾けてねえバカやろお!状態だったけど、

   意外とソロ弾けてた、

   自分で言うのもなんだが、びっくりした

ソフィア「まあ50%は私のおかげで、40%は弦のおかげですね」

書店「うん・・・俺の役目10%?」

ソフィア「いや、10%はピックです」

書店「俺は無いんかよ!?」


というわけで、意外と弾けてたそうです
   
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うん
モダンすごい完成度高かったし盛り上がった
俺ソフィアって何回も叫んだよ
聞こえてないだろうけど・・・

お疲れ~
以外にじゃなくて結構出来てたと思うよ

otudesita!!

くろねこ侍

mjkww

正直に言うと、どこ弾いてるかわからんかったw

会長は神!

ありがとw
でもmdmdだからがんばるよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/403-ac19fe6b