 


カーニバル(ライブ)前日 

先ほど、音量調節と、
ギターのメンテナンス(高級弦に張り替えた☆)を
仕上げました。

もう一年も経つんです、
前回のライブから。

まだソフィアという名前が無かった頃、
Tiars Of Air として出場したのが、
まるで昨日のよう・・・
というわけでもないですが、
この一年で、俺、俺たちは、いろんな面で成長できました。

演奏だけでなく、
楽器の事、
魅せる事、
合わせる事、
練習する事、
楽しむ事、
なにより、[聴かせる]事。

いよいよ明日です。

できることならこの場にいるみなさんに感謝の気持ちを込めて披露したいのですが・・・

もっとうまくなってからってことでww

じゃあ、明日、カーニバルに参加する我が同志よ、

「一暴れいこうや!」

by NeroDerSchatten

この記事へのコメント

こっちもツインペダルの調整中だ。
成功を祈ろう

がんばれ!(なんて味気ないコメント)

楽器はリコーダーと鍵盤ハーモニカしか
分かんないけど

がんばれえええええええええええ!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/402-b7c20498