スポンサーサイト 


颯爽登場! 

というわけで副管理人です。

毎週恒例の電車で30分ほどのところにあるショップにて
開催された遊戯王の大会に行ってきました。
今回は準決勝まで進むことができました。
クリスティアが痛かったです。
今回魔轟神でほとんど1キリました
魔道雑貨で落ちるは落ちるは

・・・っとわかる人しか通じない話題は置いといてと。

久々にベースでも弾こうかなと思いながらも
弦がおかしいのか副管理人がおかしいのか
指が痛い・・・・
弦買い換えようかな。

それではまた。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あの時は駅であったね
結局そんなとこまで勝ち進んだんだ
何人ぐらい参加してたの?

>くろねこ侍
20人ぐらいでトーナメント形式だよ。
今回割と運がよかった

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/401-25941e1d