 


PSP単体でMP3をDL 

cfee.png

今回紹介するツールは、
GoearPSPという、mp3ダウンローダです。

このツールは、ダウンロード可能なmp3を探しだし、ダウンロードするツールです。

※無線LAN環境が必要です

これかなり便利だと思うんすけどね!
PCも使わないし、PSPを音楽プレイヤーとして使う人にとっては最高だと思います!

※VOCALOIDの曲もDL可能デス。
1 黒い倉庫からGoearPSPをDLして、解凍して下さい。
2 でてきたGoearPSPフォルダをms0/PSP/GAME/に入れて下さい
これで導入完了です。

さて、次はPSPのゲームからGoearPSPを起動して下さい
接続をして、セレクトを押したら、○ボタン(それで反応しなかったら△+○)を押し、アーティスト名を打ちます。
※半角英数で検索してね。
そしたら検索結果の中から好きな曲を選び、×ボタンで決定。
あとはファイル名を修正し、ダウンロード!
※ファイルは自動でms0/MUSIC/に移動されます。

結構簡単で便利ですね!

※自己責任でお願いしますね。絶対に。
※質問等はコメでお願いします

この記事へのコメント

Re: PSP単体でMP3をDL

GoearPSPを起動出来ない

Re: PSP単体でMP3をDL

?さん

おそらくいくつかの原因があります、
その一、そのPSPが、CFW、および、LCFWではなく、
純正のPSPであるかも知れないという点、

その二、ファイルの解凍等の手順が間違っており、
ファイルの構成がうまくいっていない点など、

いくつかの理由があるとは思います。

よろしければ、詳しくご記入いただけると、もう少し御力に
なれそうです;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/40-48652b84