スポンサーサイト 


ギターwwww 

えっと、俺趣味でギターやってるんすけど、
あれは難しいorz
でも、弾けたとき楽しいし、うれしいんですけどね。
まあまだ始めて半年くらいしかたってないけどな!
あぁ、あとコメとか下さいねwwwwww
こんな下らない事ですがorz
ギターのレポートもしてこうと思うんで、ちなみに今の課題曲はDon't say lazyってやつです。
ん?けいおんの影響?
なんの話かな?

まあ頑張りますんでノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

返事待つの面倒だから勝手にリンクしちゃったじゃんww
損しないからいいよね??
そっちも俺のブログリンクしてね??
このURLでやってねww
http://m33god.blog91.fc2.com/
じゃ、お願いね~

No title

やべ~
Emu on PSP + PS3の管理人さん北米版PSP Go
2台も買ってるよ!!
いらないけど、1台くらいほしいなぁ

No title

>> m33god
わかるなあ・・・
ああ、なんで300だしてすぐ新型だすの?
SONY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

キャーイクサーン
永江衣玖推参!!ww

No title

見に来たーよー
 まぁこれからがんばってv-218

No title

>>永江衣玖
さ、参上したWWWWWW
ご来場ありがとう!
ちょくちょく更新するんで、よろしくね::

No title

>>LENON
来場ありがとう!!!
お言葉どうり頑張るYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

ど~だzone
LENONとか俺のブログから来た人じゃね?
いつも改名しまくる江○君はどうかわかんないけど・・
目指せ1週間で1000ヒット!!
結局俺はどうだったんだっけ??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/4-d7f6fe81