スポンサーサイト 


綺羅星☆ 

というわけで副管理人です
学校から帰ってすぐ仮眠をとるなどしましたが
2日連続徹夜組です。

今日の朝6時近くでしょうか。
友人のなんさnが生放送をしていたのでお邪魔させてもらいました。
なんだか朝早くからラジオでも聞いてる雰囲気で
貴重な体験をさせてもらいました。
私的には結構お気に入りです。
というか気に入りました。
本人いわくいつもはもっとテンションが高い放送らしく、
そっちもぜひお邪魔させてもらおうかな。
ちなみになんさnも徹夜組です。

肝心なテストのほうはまぁこれぐらいかと言った
結果だと信じたいです。

今日は1週間分の疲れをいやすため早く寝るとともに
ゲームなども少しやろうかな。

それではお疲れ様でした。
また明日会えたら会えるといいですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺もモンハンやるぜ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/398-b8d91475