スポンサーサイト 


雪だぁ! 

どうも、中三にもなって雪が大好きで庭を犬とともに駆け回る書店です。

私の地域にもついにやって参りました!
大雪寒波!!

ひゃっほーい!!

雪が迷惑で交通の害であるのは知ってます。
でも、なんだろう、
心の底から、
「ウキウキワクワクする!」

明日テストだね。

でも雪降ってるから俺本気出すよ!

雪はいいね、しかも粉雪!

コナぁぁぁぁぁぁぁああああああああユキぃぃぃぃぃぃいいいい!

ということで外いってきま じゃなくて勉強済んだんで寝ます。

おやすみぃぃいい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

雪っていいよねwww
俺は雪で連想するのは「初恋終時」
これは、何百回聞いてもいい曲だと思うよb

今日ぐらいの雪だときれいだよね
体育が持久走じゃなくて良かったw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/397-d7ef1063