スポンサーサイト 


書店的な日常4 

どうも、テストとバンドと家庭と運動で

死んでしまうわ!

な書店です。

いやあ、副管理人も復活してくれて、
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-394.html
このZONE BLACKもやっと安定期になってまいりましたかな?

ではこの場を借りて改めて、

おかえり!

また、宜しく頼むな!

それにしても、足腰が痛い・・・

三日連続で2100mは、この訛りに訛った自慢の肉体にはハードすぐるOTL
そんなときには、

エアーサ●ンパス!

ツりそうになったふくらはぎを何度も助けていただきましたw
まあほんとにこんな日記はいいとして。

今年もやります、毎年恒例、

学校ライブ!

と、いっても完全ライブというわけでもありませんが、

着々と準備を進めている最中です。

いろいろと手の込んだ感じになるのかな?
では我が校のみなさん、お楽しみに(ぇ

ちなみに、テストの関係上、またも更新が不安定になります。
すみません。
書店的な日常。

2100m完走編

出演
細めの黒い奴(いい奴)以下Oさん
書店
ksplus(m33god)

書店「よし、おれ、Oについてくように走るわ、お前速いし、」

ksplus「んじゃおれもそうしよ」

O「ええwwまあいいけど、・・・」

書店「よし、じゃあ俺Oにソフィアを盗られたと思って走るわ」

ksplus「www」

O「ちょwwそれなまはげより怖いからwww」

0~1200m付近
書店「ソフィアアアアアアアアアアアア!」

1200~1600付近
書店「あ、Oが遠のいていく・・・あ、足が爆発する・・・」

1600~1800付近
書店「アハハハハハ、今日も暖かな、良い日だなあ、世界って素晴らしいわ(錯乱)」

1800~2100付近

書店「うふぉおおおおおおおおおおおお!

   足があああああああああ

   しいいぬうううううううううううう」


ksplusと同時にゴール、最後のラストスパートは死ぬ、
いや、死んだ。おれの細胞の大半が爆発した。

ゴール後

書店「ああ、エイに刺されたときとおんなじ感覚がするわ・・・」

10分後

O「しぬ・・・ふつうに」

ksplus「とてもOについてけねえ・・・」

書店「死ぬ。。。確実に死ぬ。Oなんて二度とついていかないOTL」

まあタイムのびたからよしとしよう。

書店の人生はまだまだ続く
スポンサーサイト

この記事へのコメント

乙だわwww
なに2100m走っておいしいの?的な顔してたよ(4組大半)
デラ疲れたOTL
持久走1時間目からガチで走ってたから
これ以上タイムは伸びないね(断言w)
とにかくお互い乙!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/395-1cc7ca51