 


前へ 

たとえどんなに落ち込んでも
その時間は帰ってきません。
だったら俺は落ち込むより
笑う方がいいので、嫌な事より
幸せな事を考えます

例えばこの先どう進めばいいか不安な時、目の前が真っ暗な時。
手を伸ばして届く道を気ままに進めばいい。

どうせこの先の道は決まっている
決められたレールを辿るしない、誰とも変わらないつまらない未来なら、
誰よりもその道から見える風景を楽しんでやればいい

つまずいたって、
また起きあがればいい

自分が嫌いなら、人を愛せばいい。

昨日を振り返るより、明日を予想した方が楽しい。

何もすることが無いのなら
何かする事があるか探すことをすればいい

前に進む勇気が無いなら、
誰かに押してもらえばいい。


誰かを信じて傷つく事より
誰かを疑って傷つかない事の方が、とても悲しいよ。

誰かに救われて誰かを助けてる。

今、前へ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/391-9dc5f321