スポンサーサイト 


書店的な日常3rd(そういや最近モンハやってねえな) 

どうも、宿題が終わったけど、すぐに四科テストがあるためなかなかうまく
息抜きできずに苦しんでいる書店です!

突然ですが!!

おみくじって当たるね!!

俺大吉だけど今めっちゃ幸せ!!

はい、そんなことはおいといて、まずは理由として二つ挙げられます。

12月30日

ついにサウンドカードが届く!

一万円はたいた代物ですからね・・・

まだ使ってないけど、そのうち録音しますよ
こんな感じのかいました!

EDIROL USB Audio Interface UA-1GEDIROL USB Audio Interface UA-1G
(2009/04/17)
エディロール

商品詳細を見る



かなりいい代物で、この子ギターも端子ついてて、あげく、マイクもさせる、

二本差し、三本差しも可能な一品なんです!!

その上音質がめっちゃいい!!

まだ確認してないけどねOTL

そして、
1月3日

ソフィアのピックアップを取替えました!!


その名も、
ハイパワーで有名なあのSHシリーズの高音域バリバリの!

SH-6
img11169808.jpg

さらに、フロントにはこいつ!

SH-1
sh-1.jpg

こいつはコイツで、涙ものの音質・・・


ソフィアが数十倍に綺麗な音をおおおおお!!

やばすぎる音質に涙がこぼれまくる俺!!!

泣きそうだよあれは!!

ってことでスタジオ行ってきますわ

ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/389-33780df0