スポンサーサイト 


明けますとおめでたいぞ 

2010年よありがとう。

2011年、ごきげんよう。

2011年1月1日0時00分には、
大佐の家でジャンプしました。
(何の報告だよw)

そう、明けないトンネルはないのです。
12月31日、ありがとう。
「笑い合えた、また、こんな日が来るなんて、」

<感謝と>

そう、2011年、

バンド演奏、宿題、受験勉強、そうだす、

今年は俺等にとって勝負の年だ!
第一志望の高校受かるぞぉ!
こ、ここここここ、恋の方だっだだって!///

勿論、このzoneもね。

1月1日よ、ごきげんよう。
<願望を>
「絶対叶えてやっかんな!」
それではこのブログを見てくれているみなさん

「あ け ま し て

お め で と う

ご ざ い ま す」
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ついに受験真近ですね!頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

さてさて
今年もよろしくー

ところで
録音したいなぁという願望が渦巻いてるw

今年もがんばれやーいw
有名人のブログ見てからここ来ると
コメント少ないな~。
でも、そういうもんかな。
お前もいつか出世したら...w

ことヨロですよ<(_ _)>
いろいろあった一年だったけどorz
書店と3年間同じクラスじゃなかったのは
悔いとして残っちゃったかなwww
でも、今のクラスも好きだぜbb

あけましておめでとう!!

受験なんて燃えて無くn
お互いがんばろう!!

今年もよろしく~!

今年も宜しくお願いします
失礼!
書店さん=nero氏ですよね?

lockさん

明けましておめでとうございます!
まあ受験、じぶんなりにがんばります!

shadow

ことよろ!

ああ!かったぞ!!やっほい!!

チロ

そのときは祝福になんかおごってもらおうかなw
というわけでことしもよろしく!!

会長は神!

あれだ、運命ってやつだ
実際同じクラスになったらエロゲの話ばっかするだろおれらわww
ってことでことよろ

ゆむむ

いやいやいやいやいやいyww

がんばろうぜいww

ひじき!!

ってことでことよろ!!

陰羽さん

お久しぶりです!!
そうです、書店です!

正確的にはneroなのですが、みんなのせいで書店になりましたw

ということで今年もよろしくです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/388-946e4ebe