 


 


この記事へのコメント

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

このコメントはpspodさんに対するコメントで、相互リンクの方のサイトにコメントしています。
迷惑かけてすいません。

悪いんですけど、コメントさせていただきますね。まず早く返金してください。
警察の方も早く終われよって感じになってるんですよ。
返金してくれない場合はサイト荒らしまくります。あと、こちらのPC壊れるの承知であなたのPCへパケットを送信し続けさせていただきます。あなたのPCへパケット壊れた時点で私のPCも受信パケットで壊れますど、気分晴らしにちょうどいいです。あなたが、よっぽど古いPCを使っていない限り返金よりかは、かなり高額の損害でしょうが、そこはご了承ください。

pspodさんが私に対してコメント書き込み規制をかけているようなので、相互リンクサイト様へコメント、荒らしをさせていただきます。
pspodさんから私の言うことが嘘、とのようなことを言われた場合、ilovekud@live.jpまでメールください。
取引に使われたメール、Skypeのログを全てお見せいたします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/387-742f2019