スポンサーサイト 


打ち上げに行って参った(いろんな意味で) 

やあ、最近ロングコートが買えて嬉しい書店です。

さて、今日は僕等のクラスで、合唱コンクールの打ち上げに行ってきました。

で、

集合時刻が午後4時に

バイキング前集合


俺「なるほど、ここか。ええと、この店の前であってるよな・・・」

イメージ055
http://www.buffet.jp/papa/index.html


周り・・・・・

あれ?っかしいな?


俺以外知ってる人

女子(7,8人)くらいしかいないけど!?



集合時刻5分前でこの男女比ってなに?

天国?地獄?

とりあえず近くに

・・・
女子1「おお、書店久しぶりイ↑ コートきてて大人かと思った!!」

俺「切ないことを言うな、俺はあんたらと同年代だわw」

というような会話のさなか、

なんとか仲のいい男子が集まり、男女比は(まあ圧倒的女子率高いけど)
ちょうどよくなってきました。

俺「よし、じゃあレストラン行こうか」

創始者1「え、まだ開いてないよ?」

ん?いまなんて?

俺「え、あと5分くらい?」

創始者1「いや、五時半からだけど?」

現在時刻 4時30分

俺「そ、そうか・・・・」

なんで4時集合にしたんねん!

いや、分からないこともない、確かにそこはショッピングモールだからいろいろ周るんだろうな、
そうだ、そうにきまってる!

5分後

結局ゲーセンに入り浸るのかよwww

なにしてんのマジでww、
ちょwwなんか女子だけでプリクラ撮ってるし、
友人「なあ、俺ら何しにきたっけ?」
俺「打ち上g(ry いや、遊びに来たんだよ」

ということで遊ぶことに

で、友人が、UFOキャッチャーに

あの低燃費系少女のタオルが展示されているのを発見

友人「これはとらねば俺の名が廃る!」

ほんとに何しに来たしw
飯じゃなかった?


10分後

友人「2000円つかっても取れなかった・・・」

無駄遣いし過ぎだあああ!!

いい加減疲れた俺ら一行はやっとバイキングエリアが開店したので、
入ることに。

俺「乾杯とかすんのかな?」
女子2「じゃあみんな、好きなの食べよう」
一同「・・・(無言で皿を持って群がる)」

少しは打ち上げっぽくしようや!ww

まあでも普段なかなか会えない子にも久々に会えたし、それなりに楽しかったですよ。
(新しいコートも活躍してくれたしw<初めて細いって言われたあ☆>)

で、まあ時間は過ぎるもの、俺はもう帰らねばならない時間に。

ということで暗闇の中帰宅するのだが

俺「まあ40分ぐらいで着くだろ」

そう、この時はまだあんなことになるなんて、

思ってなかったんだ。

~40分後~

俺「・・・。やべえ、 迷った。


うん、同じ所をぐるぐる回って死ぬかと思ったね☆

このまま帰れなかったらとかも思った。

お前、いくらおれでも一人で夜道はさみしいよ!!

ということでさまよっていると、

懐かしい明かりが・・・

あれは、あの場所は、

俺の家の近くのパチンコ屋じゃないか!

あれほどパチンコ屋をありがたくおもったのは初めてだった、

ほんとにこの場を借りて言わせてもらう

「パチンコ屋、おれ、今までお前のこと誤解してた、

パチンコ屋、俺お前の事、・・・その、感謝してるよ!」

で、帰宅完了

足はヘろへろ
書店的日常1

~我が家~


書店「ただいまぁ」

ソフィア「あ、書店さん、こんな時間までなにやってたんですか?」

書店「ポロポロ(涙」

ソフィア「え??なんですか?何泣いてんですか??」

書店ソフィアああああ!!!

会いたかったあああ!!


ソフィア「ちょえ!何抱きついてきてるんですか!???? なに?どうした??」

クラフ「あ、ソフィアさん泣かした、うわあ、いじめだめよ?」

ソフィア「ちょおお!兄さん! 変なこと言ってないで助けて!!」

書店「うわあああああん、

怖かったよおおお!」


めでたしめでたし
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいなー
打ち上げっぽくない打ち上げ俺もやりたい
優勝した組がなにもやらないとは
どういうこと・・・?

大波乱でしたねw
私も今日ゲーセンいって来ました。アゴガンキンとどせいさんをゲットして帰りましたw

そうやって笑い合える友達がいるってことはとても大切なことです。
当たり前だと思わず今を楽しみましょう!

くろねこ侍
優勝したからいいじゃねえか!
泣きの酒ではなく、泣きのコーヒーかなw俺らは

Lockさん
ですねww
いくら受験生でも中学ラストですし、
まあ楽しみますよw

いいなぁ~打ち上げww
俺のクラス優勝は優勝だけど複雑だからww
やらないのは分かるよww
個人的にやった人たちもいるらしいけどぉ~
誘われなかったしorz
んまぁ。別に打ち上げどうのこうの言ってるけど
卒業式に期待した方がいいんじゃねぇのかなww

てか日曜日ドン・キホーテにいたっしょ?ww
見つけてコソコソ見てた((ボソッ

いたよね?
なんか赤と灰色のジャケットにジーパンはいてたよねww
違った?ww

Dunkel

だぬwww

てかいたのか!!www
おお、丁度おったおったw
帽子を探してたんだわw
てかmじ気付かなかったw

楽しそうで何よ・・・・り・・・・?
いいな~
打ち上げ行けなくて残念だったなぁ・・・・・・・・・・

夜道って数分で迷子になれるよねww

コーヒー?
あんなもん飲み物じゃねぇ!!

ゆむむさん

まあ、楽しかったぜw

いや、コーヒーは脂っこい物食べた後には必須だ!
カフェラテは最強だからw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/384-4915f745