 


6.20TN-A対応のISOLoaderが公開! 

やべえ、PSPハック業界仕事はええ!
イメージ048

ということで、liquidzigong 氏によって、はやくも、6.20TN対応のISOLoaderが公開されました

ダウンロード(6.20TN対応ISOLoader)

導入方法1

ダウンロードしたものを解凍します。

解凍してだてきたPrometheus_Iso_loaderフォルダは、ms0/PSP/GAME/へ入れて下さい
イメージ050

さあこれで準備は万端です

ここで注意

※ISO起動は必ず手元にUMDがある状態で

 自己責任で行って下さい




あとは、PSPの作業です

まず、ISOを

PSPをUSBで接続(メモリースティックでも可)

そこのルートフォルダ(USBに繋いだ直後のフォルダ階層のこと)
にそのままISOフォルダを作ってください
その中にお好きなISOを入れて下さい
(まあつくってあるとは思いますが)
図にするとここです
イメージ052

そしてPSPにて、Prometheus_Iso_loaderを起動します。

イメージ053
で、起動するとこんな感じに画面になります。

ちなみに、この黒い倉庫にうpしたものはm33driverというものが適応されております。

あ、それと、画面通り、MHP3rdも起動できるそうですが、確認はしていません

確認ができたら、コメントの方におよせいただけるとうれしいです。
確認できたら、


この記事へのコメント

大人の出会い

大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

高額アルバイト

もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

なんか↑のコメント
コメントになっているのか?www
過疎化が進んでますね~www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/383-536d3e4f