 


こんな日記で大丈夫か 

nero.jpg

久々に日記を書いてみる。

まあ、といってもネタはないんだけどね。

最近やってることっつったら、

・ソフィアといちゃいちゃする(ギターを弾く

・モンハンをやる

・勉強する

・過去問やる

・生放送する

・skypeする

ぐらいだしなあw

それと、このブログに最近コメントが来ないから、

かなりさみしんだwよかったらみなさん、コメントしてやってくださいねw

さて、そんなことより、PSPのニュースです

6.35TNですが、

クリスマスに公開されるか

どうかあやしくなってきたそうです

(6.20TNは大丈夫だそうです)
上の理由は、結構あるそうですが、

まず、6.35でのHENはデータがいろいろと

前のFWとは変更されているそうなので、

突破に少し時間かかるそうですぬ・・・

とにかく、クリスマスに公開されるのは、

・6.20TN

の公開は確実なのだそうなので、

とりあえずは安心ですね。

今年のクリスマスは期待だああ

そして一人だあ・・・


この記事へのコメント

大丈夫だ。 問題ない・・・ キミには
ソフィアさんがいるじゃないか。

はじめまして^^

今日は生放送楽しかったです^^
コメントまったくできませんでしたが、
とても楽しく視聴させていただきました!

また聞きにいくので、
そのときはよろしくお願いします(*´∀`)♪

tail
そうだよね!おれ、がんばる!

とっとこ
こちらこそよろしくおねがいします!

うちのいーよがお世話になってます^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/378-7da70e7b