スポンサーサイト 


久々にバンドのことだぜ 

お久しぶりです。

書店です。

私情ですが、ベロニカを中心とするわがバンドがついに
いろいろと決定されて始動されることとなりました!

バンド名は

「Raumqualle」

ドイツ語で、

宇宙クラゲ

と申します。

正直、

ウケ半分ガチ半分って題名です

きっかけ


大佐「書店、書店、クヴァレってよくね」

俺「かっけえけどなんじゃそりゃ?」

大佐「え、クラゲ。」

俺「く、クラゲ・・・」

俺「だったら、ラームにしようよ!ドイツ語で宇宙っていうんだし!」

大佐「・・・いや、クヴァレは外せない」

俺「なんでそんなに執着する!」

大佐「Ever17にきまってんだろうがああああああ」

俺「結局そっちかあああああああ」

俺「んじゃ合体でいこう!」

大佐「あ、いんじゃぬ?」

ということがあったんです。
おお、ここまで読んでくれたとは、

まあたしかにバンド名だけで始動とか調子のり杉だわぬw

ってことで、一応今日撮った
Flowで、answer

ダウンロード



今回はドラムはいーよー
ギターは俺です。

他はまだあわせてぬうので、今後みんなでいったとき録音するぬw

しかも、ドラムは、椅子ドラムなんで、音はすばらしいことになっております
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/375-093d71b5