 


とりまpromethus-4紹介 



どうも、ついにやっぱりモンハ3rdの対策が突破されてましたぬ・・・

びっくりだ!

で、今回の一件で、promethus開発者が突然の引退、今回のpromethus-4は流出したものの、
今後のPSP界はいったいどうなってしまうのやら・・・

とりあえず、紹介していきます。

材料

・CFW導入済みPSP(5.50promethus以上が望ましい)
黒い倉庫のpromethus-4(釣りが多いからここからの方がお勧めよ?


では下から導入編
まあとりあえずはprometheusをダウンロードして、解凍して下さい

そしたら、出てきた5.50prometheusフォルダを、PSP/GAME/に入れて下さい

これでもうPCは導入できました

次はPSP。

まずはPSPを起動

そしたら
5.50promethusというものがゲームに追加されてるはずなんで、クリック

起動

あとは×ボタン二回おしたら、完了です。

詳しい質問はコメで

くれぐれも自己責任で

この記事へのコメント

金曜日までお預けでつらいー(~_~;)

lockさん

おれのエナジーをおくるので、がんばってください!b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/372-59ffecfb