 


そんでね 

今日は疲れたから手短にするぜ、
今日はうちで飼ってる

ツンデレ犬を紹介するぜ
DSCF0297.jpg

あ、こら、動くな、スズ、ブレたろうがw

ということで改めて
DSCF0302.jpg
横むくなしOTL

ステータス

名前 スズ

年齢 今年で7歳

誕生日 12月29日

性格 まあ、一言で表すなら、ぬこみたいに気まま

ツンデレ犬の由来は

大佐の一言から

てか、ホントにツンデレだからこまる

それだけ

この記事へのコメント

やっぱ犬はいいですよねぇ^^
私の家にもお父さん犬がいますよw

すげぇ~
真面目に、紹介だけだった・・・。OTL

うにゃぁぁ~
かわいすぎるな犬は
いいな~

いいんじゃね?
俺の家の犬よりかはかわいいよ

Lockさん
いぬこは基本的に好きなので、ねこっぽい犬なので、
とくしてますw

TAIL
え?そんだけだぜw

White
「べ、別に褒められても嬉しくないんだからね///」
みたいになっているそうです

くろねこ侍
ぬこ派の君にも犬の良さが分かってくれてうれしいぜw

うちのツンデレ猫のちろも負けてないぞw
帰ってくると寄ってくるんだべw
まだ4ちゃいwww

Re: タイトルなし

ちろかわゆすww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/346-b2b21535