 


さて 

さて、今日は、PSPの最近のニュースでも・・・

今回の6.31TNでの現在搭載される予定の機能を見直していきますお

USB付けてれば、どこでも充電
 ・・・まじか?これホントに搭載されたらやばいなw全力で期待

普通のPSPのVIDEO再生機能では再生できない動画も再生可能
 ・・・具体的には、画面サイズ480×272のAVCをサポート

PSPのCPUの速度を変更可能
 ・・・流石はカーネルハックってとこですかねwPSPgoの最高速度で楽しめるw 

ネットワークでのアップデートの際、最新のTN(HEN)でのアップデートが可能
 ・・・HENユーザーにしてみては、かなり使える機能ですね・・・ 

・すっごく便利ですねw こういう機能をプラグインなしでサポートしてくれるのはうれしいですねw
んで、こういう機能を6.20GENにも搭載してほしいなあ・・・

そう、HENもいいとは思うんですが・・・
PSP1000、2000前半ユーザーから言うと、CFWも出してくれって話なんd(ry
とにかく、今後を期待するばかりです。

さらに・・・

楽譜を作成中

modern strange cowboyのソロを耳コピ全力でしてみようと・・・

ロミシン平行でなw



この記事へのコメント

よく分からんけど
すごいってことだな!

これだけ機能がつけられる秘密はTotalNoob氏はUltimateVSHMENUの作者でもあるからです。この人に限ってフェイクは確実に有り得ないと思います、期待しましょう^^

耳コピなんて・・・。
まだまだとうぶん先になりそうで気がとうくなりそうな
作業だよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/344-0b2caca9