スポンサーサイト 


昨日の話 

ごめん、さっきまで大佐とツーリングいってた

そんなことはおいといて、昨日、
知り合いのバンドの人の御誘いで、ちょっくら名古屋のボトムラインっていう
ライブハウスでのライブを見に行きました。

みなさん、社会人の方で、趣味でやってらっしゃる方がほとんどなのですが、

みなさん、

惚れるほどうめえ

ちょっと感動してしまいました

内容
11/6(土)
B.L. PROJECT
"~mo-yacco de ikomyah ka!~
出演:FIVE ROSES BLUES BAND/WHATS/CHIRI/三竦/他
Open)5:30PM Start)6:00PM
前売)¥2,000 当日)¥2,300〈入場時にDrink代¥500別途必要〉  

って感じのイベントだったのですが、

僕が感動したものの二つを(どれも感動した!)

まずは、一番最初のバンドですね

メタル中心のバンドですが、

あのギターは俺の心にグッときました!

すばらしい!

あんな風になりたい。

で、もう一つがCHIRIのみなさん、

かなりパワーがありますなw

ベースの人がいつも僕等がお世話になっている方なのですが、

半端なくうまいです!

そして、歌詞で一番印象的だったのが


名古屋の魂、

みそカツパワー、みそカツパワー!

あれはツボッたw

にしても、はじめてのライブハウスだったのですが、
出演者と観客の距離が近くて、すごく楽しいってのがいいですねw

趣味であのクオリティはすごい!

おれたちも、そういうのをめざしたいなあ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ええな、ええな
俺も行きたかった・・・(泣

次回こそは、行って見せるのさ・・・。

TAIL

よし、今度はいこうな!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/340-44ee408e