スポンサーサイト 


久しぶりだよね日記とかw 

ども、今日は福祉実践教室というものをしたでござる。

僕らの班は、高齢者疑似体験というもの。

綺麗に言うと、高齢者の生活の不便さ、体の不自由さを身をもって体験する。
そしてそれを通してこれからの道徳的な精神を養ってゆくといったものです。

具体的に言うと、

おもりを体中に巻き、

間接部分に曲げにくいものを

曲げ難くするものを巻く。

んでもって、視界の悪いゴーグルをつけて、

難聴ヘッドホンをつけて校舎を歩き回る


というなんともMプレイなことでs(ry

そして、

ブロッコリーさん(以後隊長)、MIさん、虎さん、というなんとも

名前からだけだと異色な班ですね(笑)

で、じゃんけんで俺が一番手となり、まずこの俺がMプレイを行うことに(笑)

隊長「おじいさん、いたくないですか?」

俺「いや、というかおもり縛る強さおかしくね?うっ血してるよ?」

MIさん「書店、ほれえ」

俺「ぐふ!やめろ!かってにゴーグルをかけて遊ぶな!」

虎「よおし、ここをこうして!」

俺「馬鹿!ゴムの短さ異常だって!痛いて!」

と、いうようなMプレイを行われ、大変なことにOTL

で、まあメッサ周りからちょっかい掛けられながら、徘徊
(階段降りるときに押されたときは死ぬかと思ったマジやめてほしい)

無事帰還。

俺「てめえら、覚悟はいいか?」

ということで復讐交じりに、ほかの連中をここぞとばかりに、
おもりをつける際とかに、めちゃくちゃぎゅうぎゅうに締めつけたりました☆

ざまぁ♡(おれってSなのかOTL)

で、その途中

隊長「MI、おもり巻くぞ。」

MI「ああ、うん」

バリン!

ん?嫌な音がしたな・・・

隊長「・・・。」

MI「・・・。」

虎「・・・。」

俺「・・・・。」


ああ、やっちゃったよ隊長、

壊しちゃったよ大事な物。

まあ、担当の先生がすげーやさしかったんですけどねw

よかったね、隊長。

そんな一日だったZE☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あぁーあ
壊しちゃったんだ

ソフィアちょっと無理だな・・・
挑戦したけど輪郭から描けない

そんなマゾプレイしてたのかw
俺も参加したかったw ちょっかいかける方だけwww

用具壊しちゃった!?
どんだけきつく巻いてんだwww



久しぶりんのコメ

Mプレイ!!
うっぉww
やってみたかったなぁ~
俺は要約筆記でずぅーっと字書いてた。
周りがLv高すぎて萎えてたorz

僕そんなことしたっけ?
忘れちゃったよ
アハハハハアハハハハ

キン消しガン消しビックリマン等高値買取致します!

管理人様、掲示板のスペースをお借り致します。
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマン等懐かしいグッズを
高値で買い取りさせて頂けませんでしょうか?
(昔のおもちゃなどなんでも買取致します!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としている為、
買い取り価格は普通のリサイクルショップの3倍程度です。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体無いと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越しください。
誠実な対応を心がけておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。http://www7.tok2.com/home/kinkeshicorector/

くろねこ侍

うん、壊してしまてたよ

そうか・・・惜しいぜOTL

Shadow

流石はSSSだな(ゴホン

え、そりゃ・・・うっ血するほど?

Dunkel彡

なん・・・だと?

おちつけ、あれは尋常じゃないほど痛いぜww

ブロッコリー

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

名も無きZONEBLACK会さん

ZONE BLACK会だなんて・・・

うれしいw

僕も眠っているおもちゃを探してみます^^

ZONE BLACK会?

それって、全国のロボコン(ロリコンだっけ?)が集まるの?

コリスさん

まあ、そんなとこかな(ぇ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/337-81919349