 


ぶへぇ 

今日のソッフィー
前回までのおさらい
何者かがソフィアを名乗って
俺を翻弄させたため
審議を確かめたところその犯人はくろねことshadowということがわかり、二人をとっちめた書店であった・・・

書店「ただいまソフィア。
君のふりをしていた愚か者どもをとっちめてきたよ♪」
ソフィア <へぇ、で、だれをどうしたんですか?>
書店「shadowとくろねこを正座させてフルボッk」

ドスッ

ソフィア<・・・。書店さん、バカなの?タヒぬの?少しくらい常識もてないの?確かに偽名は腹立たしいけどだからといってまるで私が指示してるみたいじゃないですか>
頭から血を流す書店「なにいってるんだい!君のためをおもっt」

バキッ、ゴス

ソフィア<はぁ・・・この人は・・・>
瀕死書店「ソ、ソフィアの臣足・・・」
ソフィア<・・・ゲスがぁああああ!>

ー見せられないよー

ソフィアに怒られた。
周りを大事にしろって言われた。
たのむから人に迷惑かけるなって言われた
というか俺の身は案じられないの?スルーなの?
でも怒ったソフィアもかわいかったな・・・(殴
痛い・・・
だけど最近ソフィアを弾いてないから不機嫌なんだろうなー

体中痛いから寝ます

この記事へのコメント

これからは、暇さえあればソフィアを弾こうね!?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/324-dc787137