スポンサーサイト 


6.20TN公開か? 

最近では、まったく触れていなかった件ですが、
Total_Noob
によって、クリスマスあたりにですが、
6.20でのHEN、6.20TNが公開されるそうです。


パタポンハックとは違う点もあるので、ちょっと調べてまとめてみました。
・ISOの起動が可能になる可能性
悪用の恐れが心配されますが、UMDより明らかに読み込みの早いISOができるならうれしいですね
ただ、このHENでの対応はなさそうです。
対応するとしたら、ISOLoaderが新たにかいはつされるのでしょうか・・・

・より多くの自作アプリに対応
Half(ryはたしかにhenに近いものでしたが、やはり不安定だったため、
この6.20TNでは、よりおおくの自作アプリが起動可能となります


・PANDORA無しでのCFW化が可能(未対策基盤のみ)
前回の5.03GENどうよう、MMSや改造バッテリーを使わずともCFWにさせることができます
しかし、あくまでIPL.binがある以上、対策基盤(PSP2000後半からPSPGOまで)は導入できません。

動画をみると、Go tubeも起動されていましたね。

ちなみに、こんな光景もげとしました。
イメージ012
HBLメニューの中に、HENという文字があります・・・これは!!

イメージ014
6.20TN・・・やはり本物だ・・・!

さらにちなみに、このHENには、まだ定かではありませんが、ダウングレード機能があるかもだそうです
そして、自作アプリ起動では、あのDavee氏が、90%サポートしているそうです

これはきたいですね!

質問、意見等宜しくお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

えーりんえーりん

グラタンさん

(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
助けてえーりん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/323-17db9bb8