 


しかたないがバトン 

やべえ、期限切れかも・・・

○ルール○
指定された人は、必ずやってください!
なんせお友達なんですから!
誰に渡すか10人決めてください!
めんどいかもしれませんがよろしくです!




▼まわす人(リア友に...)↓

・いーよー13

・・・1人ってかいてあるよね。(笑) 
10にんきついOTL

▼10人のいいところは?

すばらしいおどりのキレと、意外性抜群の歌唱力
そして変態

▼10人との出会いは?

おれが天候してあった


▼10人は自分のことどう思っている?

同類と変態、そしてなによりもただの書店


▼10人と喧嘩したことある?

あるよ、まあ、けんかするほど(ry


▼10人は一生の友ダチ?

無論だ!あいつが一線こえるまでなw



▼ステータス

 【職業】
学生。
おもにPSP直し屋。

 【装備】

学校は学ラン そして体操服

外ではモノクロ系の服が多いかなw
でも、シンプル系のやつがほとんどかな
(コーディネート下手OTL)

 【性格】

一言で表すと、わけがわからんような奴
詳しく言うと、テンションによって性格が変わる。
基本マイペース 

 【口癖】
~~ゲソ! ~~じゃなイカ?(嘘)
・勘弁
・ハラグロスめ!
・まぁ
・DAZE☆
 【ペット】

柴犬(ツンデレ犬)

 【靴のサイズ】

28~29cmぐらい

 【身長】
174~5cmほど180は夢。

▼好きなこと
 【色】

青 藍 黒 白


 【番号】
3939☆


 【飲み物】

だれがなんと言おうと緑茶


 【本】
好きな著者
・深海 誠さん

 【花】

白菊

▼質問
 【髪染めてる?】
染めてないゲソ

 【髪の毛巻いてる?】
巻けないゲソ。
髪が立ちすぎじゃなイカ

 【酒飲む?】

お さ け は 20 に な っ て か ら ☆

 【ジェットコースター好き?】
そこそこかな
あんま激しいのはやばいかも
 【引越ししたい?】

一人暮らしってしたいよね
 
 【掃除好き?】

気分転換にたまに
・・・親父に言われて強制てきにも・・・


 【嘘ついたことある?】

ああ、あるお

 【誰かを愛したことある?】

え、ソフィアのこと?

なんだ、人か。あるっちゃあるけどちょっとちがうかも

 【友達とキスしたことある?】

ないぜ。

▼今現在
 【今着てる服】

トランクス一丁
 
 【今のムード】

スーパーのんびりタイム

 【今のにおい】

ラーメンのかほり

 【今の髪型】

風呂上りのためさらに逆立つ俺の髪


 【今やりたいこと】

うたったり、勉強したり、イカ娘


 【最近読んだ本】

秒速5センチメートル(15回目)

 【最後に食べたもの】

味噌ラーメン

 【最後に電話で話した人】

叔母さん

 【初恋覚えてる?】

ああ、思い出させるな

 【まだ好き?】

もうわすれてるだろうな・・・なつかしい


 【ゲイやレズの友ダチいる?】

イーヨーはゲイじゃないよな?だよな!?

 【キセキを信じる?】

無論だ、おれは奇跡で生まれてきた

 【成績いい?】

ふつーじゃね?たいいいくどうにかしんとな

 【帽子かぶる?】

ハットって憧れる


 【一目ぼれって信じる?】

昔はな。あったよ

 【ビビビを信じる?】

いwまwきwてwるwwww


▼自分のこと

 【性格悪い?】

いろんな意味でな

 【シャイ?】

そこまで

 【よくしゃべる?】

スイッチがオンになるとな


 【つかれた?】

大丈夫だ、心配するな


▼まわされた人は、3日以内に回答する!

▼嘘は駄目♡

▼「アンカー」とかいったらひねりつぶす

▼まわした人はルールを守ってるか確認だと!?なめてんのか?いいよ。

▼守ってない人は?罰ゲーム?いいよ



▼×ゲーム

ラジオで顔出し。

いーよー、がんがれ

この記事へのコメント

ラジオなのに顔出し!?
どゆこと?

トランクスはうけた!!(笑
neroさんは 褌 かと思ってた・・・。

コメ編おくれてスマソ

くろねこ侍
まあみればわかるさ

Black tail
いや、迷彩のトランクスだ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/322-64220311

ナルト Wii情報

【30%OFF!】Wii NARUTO ナルト 疾風伝 激闘忍者大戦!EX2(ゲーム)商品価格:4,760円レビュー平均:4.0 【新品Wiiソフト】NARUTO-ナルト- 疾風伝 龍刃記商品価格:...
  • [2010/10/16 20:40]
  • URL |
  • アニメ等情報発信館 |
  • TOP ▲