スポンサーサイト 


一周年!!! 

どうもNeroDerSchattenです!

みなさん、このブログ、ついに、一周年になりました!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ここまで続けられたのも、

そんなことより、一年間の感謝をこめて 

スーパー感謝タイム!

m33godことkplusさん
初コメも君だったね。ほんとに君には助けられたよ、K,Sのほのぼのライフの情報網
もすごかったし、ありがとう!今後もいろいろとよろしくね!(ロボットとか)
Lockさん
にょろーん!まだブログの進め方から、マナーまで、まったく分からなかった僕に、
いろいろと教えて下さり、応援までしてもらい、ほんとにありがとうございました。
ほんとに助けられました!
これからも宜しくお願いします!
blacktailさん
バンド、PSP、デザイン、いろいろとお世話になったし、この一年でいろんな事があったね
君にもたくさん無理いったけど、ブログ応援してるよ!
FC2引っ越しおめ!一緒にがんばろうな!
れみりゃさん
君も最初のほうからきてたねw最近は※少なくなったけど、あの暴走気味なコメは
すきだぜwこれからもよろしく!
チロことよちださん
毒舌会長!なかなかいらっととげのあるなかに、味のあることしてくれたよね。
いいセンスだ!これからの後期も、がんばっていこうね!
shadowさん
リアでもネトでも長い付き合いだよんwいろいろとあったよね。
きみには、いろいろとアドバイスをもらったよな。
助かったで、いろいろとこれからもがんばろうな!
dunkelさん
やあ!いろいろとあったけど、いろいろと応援されたぜ!
これからも、ブログもなんでも、よろしくね!
ポークさん
最近のコメがあんまない・・・けど、大丈夫だべ、
あの後PSPどうなった>大丈夫か?
これからも何かとお世話になりますぜ
なんさnさん
わがボー――かるよ!
生放送みてるぜ!最近みないけど・・・何かあったら玉にはよんでくれよ
これからも、いろいろとよろしくな!
蒼浦蒼甫さん
最近なかなか・・・・
いろいろとあのころはお世話になりまして・・・
もちろんこれからもよろしくですね!
DespairManさん
相互リンクでおもにお世話になりましたが・・・
こんど壁紙たのもうかな・・・
これからも宜しくお願いします。
Seedさん
し、師匠!
本当にお世話になってます。最近ではなかなかコメントできませんが、
これからもよろしくおねがいします
黒猫侍さん
へい!ぬっこぬっこの騎士よ!
こちらもなかなか目が離せないねえww
それにしても、いろいろあったけど、これからも友にがんばっていこうぜ!
whiteさん
ホワイト!俺とまったく逆のけがれ無き者よ・・・
最近はなかなかコメないけど・・・
いろいろとアドバイスをありがとう!
これからもよろしくね!副官がんばって!
深本操さん
ソロギ職人様!ロミシンを境にお付き合いさせて頂いています
本当にすばらしい楽譜、いつもありがとうございます。
この初心者ギタリストを・・・・成長させて頂き・・・
感謝ばかりです!よければ教えて下さいいろいろとwww
では、これからも宜しくお願いします。
感染率上昇男さん
バトンとかフリーウェア等で、本当にお世話になりました。
これからも宜しくお願いします。
ひよこさん
あひるさん
結局あなた達はいったい・・・
バンドの応援から、このブログの応援まで、ほんとうにありがとうございます
こんなブログですが、宜しくお願いします!
猫っかぶりのリュウさん
へい、ぬっこぬこ二号!
いろいろとたすけてもらったり、変態同盟組んだりと、たくさんあったね!
後期からきてくれないと、マジ泣きしながらおいかけまわすぞw
てなわけで、これからもよろしく!
きーさんことclaraさん
いろいろとお世話になりまして!
最近ではあまりコメがないですが、これからもよろしくです。
もち、副会がんばりゃあせw
陰羽さん
最近でもいろいろとお世話になっております!
最近はコメできずにいますが、これからもよろしくおねがいします!
tikiさん
うちのイーヨーがお世話になりましたw
要望ありがとうございます!
なんとか今ロミシンがんばってます!下手ですがよければ聞いてやって下さい
と、いうことで、よろしくおねがいしますねw
さん
最近コメできずもうしわけないOTL
音楽はステータスですよねwこれからも宜しくお願いします!!
letgodaさん
蒼ファントムってかっこいいですねw
走るのは正直きらいなんですww
そんなことよりも、一緒にがんばっていきましょう!!
イーヨー13さん
へい、スーパーダンスマン!
やるじゃねえかてめえ!さて、いろんあことがあったなかでドラマーに
なったわけだ。がんばってくれよ!頼むぜ!
ブロッコリーさん
ブロッコリーはパセリの次に好きだ!!
なんてね、本気で相談のってくれたり、ありがとうございます!
これからもよろしくね、隊長!!
会長は神!!さん
なんだ、ただのロリ巨乳好きか
会長は神っておれのこと・・・ではなさそうだねw
これからも応援たのむぜ!よろしくね!
ソフィア

ソフィアーーーーーーーーーーーーーーーー
おれだあああああああああああ

結婚してくれえええ!!

ベロニカ
ありがとう。本当に君には助けられたよ。いままで、本当にありがとう。
本当に感謝の言葉しか感じられない。
これからも、こんな俺だが、これからも頼む。

ALICEさん

貴方が副官であったおかげで、このブログの基礎となるものができ、
繁栄することができました。
本当に言葉にならないです。
バンドのことも、いろいろとありがとう。
ゆるしてくれとは言いません。
でも、今回のバンド、成功させるためにがんばりましょうね。

コメ出来なった人々へ
ありがとう、みんな、僕は、これから、もっと頑張っていきたいと思います!
こんなブログでよければ、これからもお付き合いおねがいします!
では!!



みなさんのおかげです。今回は感謝をこめて、みなさんにお礼のコメントをしていきたいと思います
スポンサーサイト

この記事へのコメント

一周年おめ!☆(/゚ー^)♂パーン

おう、俺も1%程協力したぜ

お久しぶりです

伝えたような気がしますが、
ブログ名を変えました。↓
東海一本橋
http://asdmkt.blog134.fc2.com/

ネトラジに"ソフィアのまったり"なるもの見つけましたが
neroさん主催でしょうか?

おめw

深本操さん
ありがとうございます
これからもよろです!

くろねこ侍さん
そんなことない、めっちゃたすかった!

陰羽さん
了解しました!
ちなみに、ソフィアちがいだと・・・
ねとらじにしようかなw

いーよー13さん
ありw

一周年おめでとうございます!!

ロミシン楽しみに待ってます~ノシノシ

不覚!!テスト週間が長かったせいでコメントが遅れました><
これからも宜しくお願いしますねー^^

tikiさん
返信遅れてすみません
な、なんとかがんばってみますw

Lockさん
はい!宜しくお願いします!

おめでとう!その調子で勉強時間をもっと割くんだw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/319-d592941f