 


やあ 

やあ、ちょっと前記事ではっちゃけた書店でさあ。

そういえばなんだかうちの近所でトイレで味噌汁作った人がいるそうですね。
・・・。

食べ物は大切にしましょう

さて、そんなことより、

ひさびさにチームGENからの情報です。

http://www.pspgen.com/forums/post2257106.html?sid=63f8013a7f129a8fd1cda067b38239a4#p2257106

どうやら、例の6.20GENは現在でも開発中だそうです。

うーん、年内にはとは言っていますが、正直時期がずれているような・・・

まあのんびりまちましょう。

ちなみに、カスタムなPSPBlog様による

m33 teamの情報

http://piccolo33.dip.jp/blog/?p=2005#more-2005
Alexさんほんとに幸せな家庭築いてそうww


じゃあね

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/315-47bea267