スポンサーサイト 


これまでの過ち 

いままでの反省文です。

苦手な方はお逃げください
俺は、いつも限度が過ぎて、
やりすぎで、人を傷つけてきました。

悪のりで軽率な考えで行動したり、いたずらが過ぎて、
相手に不快な思いにもさせました。

僕は、いつも、何かを決めるときに、何も決めれずに、それをごまかして、人を傷つけたり、迷惑をかけていました。
甘い考えで、その責任を放棄し、誰かにまかせきりにしていたんです。

私は自分を中心として、感情を丸だしにして、忍耐することができず、人を傷つけていました。

自分の都合で他人に怒りをぶつけ、都合が悪くなると、すぐに逃げだしていました。


私は何も変わっちゃいない、
成長してない。









だから、今度こそうまくいくように、過去の事と笑えるように、
俺自身を鍛えていきます
スポンサーサイト

この記事へのコメント

少年の主張は
ただのわがままだった!

優勝オメ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/312-461d5a0f