 


黒影狂奏 

我、ここに還ってきた。
皆さんに温かな情報を届けるために。

・・・と言うことで還ってきたら・・・

いろいろ新企画始まってるwww
つか、画像がぁぁえあfwdすsqaはcdlkjnふじこ
・・・いろいろ変わっていた。
なんて変動が早いんだorz

とまあそんなことで
5.50GEN-D2でUMD ISOが起動できなくなった人のための記事です。
まずは、みんな久しぶり!
と、言うことでまずは
5.50GEN-D2にして、
[UMD、ISOが起動できなくなったorz]
ていう方いませんか?
そういう方は、まず
リカバリーモードを開き、

1 Advancedを開く

2 Advance confingurationを開く

3 開いたら、上二つのメニューを、Enabledになってると思うんで、xを押してDisabledにして下さい。

そうすれば起動するはずです

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/31-d80c458a