スポンサーサイト 


 

どうも、僕です書店(Nero)です。

いやぁ、来場早々爆音で吃驚させちゃってごめんなさいでした。

youtubeにうpしたのをリンクしときますね。

よければゆっくり聴いてやってくださいな
スポンサーサイト

この記事へのコメント

がんばったなぁ~

頑張ったと思うよ!
意外とおもろかった!
でも、思ったこと・・・
一生死ぬまでやってろ!!!
管理人ならわかるよな~?
Meのこと!
ラジオで噛んだらいかんじょー
ということで3年4組にいる人って言ったらわかるよね~

来たれ!野球部!!
部員ぼしゅ・・・                
ちょっと、トイレ・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘WC
よし、復活!
ってことで、会長は神!
アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
いたたた・・・
頭を冷やしました
自称天才とか自分でも恥ずかしいわ!
僕は永遠の15・6?
まぁどっちでもいいか
世界の神は15歳のこの私!
ということでコメント長かったけど
いままでのコメント分ってことにしよう
世界の神にたてつくと
お仕置きしちゃうぞ♪

>>会長は神!さん

おもしろかったならうれしいぜ!

>ラジオで噛んだらいかんじょー

かんでんじゃんwww

>>四組の天才!さん

おk、かえれ

あははあははあはははは
みなみけより
というフレーズにハマった

Re: タイトルなし

>>イーヨー13
おk、かえれ

俺の喋る所 「ーーッスね」 が多すぎるw
普段全然そんなん言わないのに・・・・

いやああああ 聞かないでぇぇえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>shadow

そーっすね、
いーんじゃねっすか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/306-8eda198d