 


リンク紹介 

もうしわけありませんでした!!

めちゃめちゃリンク更新おくれました!!

画像等は張れませんが、リンク紹介させていただきたいと思います。
with!~pspod~

PSP改造や、ipod touchの改造、さらには、遊戯王などの情報など
幅広く情報公開なさっているサイトさんです。
最近は更新がみられまえせんが、とてもみやすく、読みやすいサイト様です

クロマニヨン・ストンプ!!

僕も大好きな、音楽の記事をおもとしているサイト様です
特に好きなのは、どうやら、クロマニヨンズのようですねw
それにしても、管理人さんの松岡さんへの執着力は、
Lockさんに負けず劣らず・・・

オラのお絵描き帳

絵師さまの運営するサイト様です。
て・・・あれ?
しばらくみてない間に・・・リンクが・・・
ま、まあとにかく、絵もとてもうまく、みやすいサイトさまです。

【毎日更新】アイマス動画紹介と気まぐれゲームレビュー【寄っといで♪】

文字通り、アイマス記事がメインのサイト様です
最近更新があまり見られませんが・・・
それにしても、管理人さんは千早スキーのようですね!
千早はかわいいですよね!!

千早!!!!千早アああああああああ!!!

どんPのアイマス活動記録

プロデューサー名はどんP様。
ドラマーなプロデューサーさんですね。
ドラムも。とてもうまく、
ニコニコ動画にうpしたものも、どれもすごいです!!
ちなみに俺、ぐーすかPなんですw

黒猫通り

友人が運営しているサイトさまです。
副管理人さんも、いるさいとで、
とにかく猫派の人がお送りしている、ゆったり、のんびりしている
サイトさまですね。
こんどのラジオのゲストでもあります。

なんさn(本人の呼び名)の日記

わがバンドのボーカルの運営するサイトだぜ!!!
ニコ生主だから、更新率はひくいぜ!!
でも、紹介する動画はぴか一だぜ!!
良いサイトだぜ!!

BLACK TAIL

わがサイドギターの運営するサイト様だぜ!!
とにかく映画LOVEの管理人さんが、お送りしているようですねw
ほかにも、日記や、ほんの紹介など、さまざまですね

自由会議。

ほんとに幅広い情報、雑学がいっぱいですw
バイハの実況から、花火大会の情報w
いろいろでたのしいですww



PSPの便利アプリの情報の更新がとてもはやいです。
CFWを前提とした紹介なので、よろしくお願いします
管理人さんもとても親切です^^

ニュースのメモ倉庫

すごいサイトさんですw
とにかくニュース量が多い!!
そして、幅広い情報もうれしいですねw
ニュースの一つひとつに、管理人さんの
考え方なども、とても参考になり、勉強にもなります
ボカロもいいよね!!

La riapertura

俺の初期の方に使ってたテンプレをしようした、
良いセンスなサイトさんです。
音楽系等もとても充実しているので、
音楽好きの方は、訪問してみてはいかがでしょうか?

To_Be_Music

わがバンドのドラマーのサイトです。
まあ噛み砕いて言えばただのイーヨーです。
もっとかみくだけば、ぺドのサイトです。
まあそんなことより、
このバンドの細かい発表等もあるかも
イーヨーの生態もしることが
!?きさま、何をする!!
あqwせdfrtgふじこl



それでは、相互リンクのみなさん、

こんなサイトですが、

よろしくお願いします!!!!!

この記事へのコメント

イーヨーはみんなのアイドルだ!!!
生態などないのだよ!!
精神年齢は永遠の5歳だぁああ!!!

忘れられた俺のブログという・・・w

紹介してくれなくてもいいけど

「私はこのことを受けてとても悲しい」 和訳せよ(3点)

記事をちゃんと嫁。
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-111.html

I am very sad by this.

去年の記事ですかっ!?

改めて みたいな事かと思った・・・w

こちらこそよろしくお願いします!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/304-685763d5