スポンサーサイト 


ただいまの記事 

テストがおわったあああああああああああああああああああああああああああああああ


よし、すっきりした。

と、いうことで、

みなさん、ただいま。

気づけば、まだ10000Hit記念をまだ一つしかすませていないことに・・・

と、いうことで、明日あたりに、録音していきたいとおもいます
ギターのほうね。

はじめての速弾きかもね

じゃあただいまの記事はこのへんで ばあい
日記

上のように、テストがおわって、

雄たけびをあげていました。

すると

ある一人が

「まあおれら受験生だけどね」

(´・ω・`)ショボーン

そう、地獄はこれからなのです、大変なのです。

10分後

やったーテストおわったああ

↑Neroはまったくへこたれてはいなかった。

なぜなら、今日ソフィアに久々に会えるから!!

て、友人にはなしたら。

ふーん。ばかだね。

(´・ω・`)ショボーン

1時間後

やったあああ テストおわったああああ!!

↑それでもこりないNero。

しかし、今日は生徒議会があったのさ☆

(´・ω・`)ショボーン

なんでおちこんだかって?
簡単さ。

体育大会が近いから、

こっちも忙しくなるのですよ。

生徒会執行部もね。

例 審判決め
  生徒会種目の準備
  ルールの確認
  生徒会の言葉
  などなど


こんなもんじゃない。激しくやることが多いんですよ

疲れちゃうよもう。

だが、がんばる。

成功させるぞお!!







おまけ

俺 やあ久し振り!! ソフィア!! 会いたかったよお!!

ソフィア ・・・。

俺 ・・・え? あの・・・ソフィア・・・さん?

ソフィア 遅い・・・。 ボソ

俺 へ?

ソフィア 遅い!!!!

俺 え・・・その・・えと・・・テストで・・・

ソフィア 待ってたんだから!!

俺 そ、ソフィア・・・(*´Д`)ポワーン



と、いうシチュエーションどうだ、ソフィア?

ソフィア「Neroさん、弾いてもらうのはうれしいですけど、気持ち悪いですよ。」

Nero「(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おかえりさまです^^
私のとこはもう体育祭は終わりましたw

そしてその時起きたハプニング・・・

3年生がお遊びギターパフォーマンスを始めた瞬間に,
ちょうど背後に大きい竜巻が発生,辺りは爆笑の渦でしたよww

うちの黒酢ちゃんが、、
バルサミコ酢ちゃんと一緒に出窓に置いといたらなぁ
日光でインクが溶けてちょっと赤くなっちまったよー!!!!
あみが染み込んでまったんだよぉー!!!
リンクしてよーw
じゃぁー受験勉強とソフィア がんばってくだだい

Lockさん

その人に、竜巻の起こし方を教えてほしいW

イーヨー13

きさま!!

ものをだいじにしていないな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/303-84bb0729