 


約束したしね 

お久しぶりですねみなさん、

そして、今までありがとう
これからもお願いしますよ!!!

やめねえよ?

ということで、10000ヒット記念

第一作目(まだ完成してねえよ?)

歌っちゃった。

やっちゃった?

やったったOTL

月光トータルイクリプス

激しく無茶があります。

もっと音程を大事にします。
一応プロトタイプということでw


DL?

はじめてすぎてびくりしたw

息が続かん、この曲難しいww

持ち歌(笑)は、もっと完成度たかくして歌うのでご了承ください

この記事へのコメント

しょおじき、

音程がこい!!!!

て感じ

青ファントムの生活のlet`s godaです

この記事見たときびっくりしました

騙された感じです

まぁ続けるので安心しました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/300-cf52243e