スポンサーサイト 


緊急 

ALICE
緊急速報
2009/10/27/15:20現在先生方の見回りを確認。
各家庭を巡回中。
そして俺の家に来やがった。
幸い家にいたからよかったが休日課題的なのが書かれたプリントもらった。
明日も来る可能性があるから気をつけたほうがいいな。
一応先生方も授業があるから学校終了後に見回りを開始するらしい。
みんなも気をつけて。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お前情報おせーよ!!
そのくらい他のクラスの情報で昨日にはもう知ってたぜ
ま、俺は明日遊びに行くけどな
じゃインフル直ったら またね
僕はもうこのコメでこのブログを・・・
うんあれだ、そう、それなのだよ!!!
   卒業します。  みなさん応援ありがとうございました
また とあるひのZONEのブログ で機会があったら
お会いいたしましょうでは
      さようなら

あと、最後なので言っておきますが、
  私がBIGBOSSです。
























































あっ言い忘れていましたが



















































































これからも


























































ちゃんと


















































このブログ見ていこうと思いますので














































応援よろしくおねがいします!!



























































いままでのは全て 嘘です
本気で信じてしまった人は、人にはだまされないように
これからは、気を付けましょう   以上














































































ちなみに最初のほうは本当です、 どの辺から嘘と言うのはあなた次第です。

No title

下まで見るのめんどくせーよwww
あと、先生朝の10時頃家にいらっしゃいましたZE

No title

みんないいよね…。遅く来てくれて…。
俺8時45分(俺まだ寝てました…。
にピンポーンと音と同時に起きて玄関開けるとそこには先生が…。
まったくこんな格好見られただけで落ち込むよぉ…。
私服じゃない…。髪の毛ぼっさぼさ…。orz OTL

ちなみに σ(´∀`me)はまだインフルかかってないのですが…。やっぱりTウイルスのおかげかな!
  • [2009/10/28 13:17]
  • URL |
  • 闇騎士ですがなにか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

TTTTTTTTTTTTTTTTT
T
T
T
T
T
ウィルス?
インフルエンザなんて比じゃねぇ!
腐敗するぞ!
  • [2009/10/28 13:58]
  • URL |
  • The dark in pradice
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

Tウィルス注意報発令中ってニュースでやってたよ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/30-ba8e84ef