 


またか 

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 NeroDerSchatten Ver 3.05
Q2 対象年齢
A2 18才以上対象
Q3 適正動作環境
A3 PC ソフィア 和風 コートなど・・・ ※テンションゲージは説明書参照
Q4 不適正動作環境
A4 ソフィアがいない あとはどこでもおk 
Q5 【基本操作方法】
A5 おもに乱数式 ランダム 命令すればおk
Q6 ○笑わせるには
A6 なんか話す コメディをみせる ニコニコなど 変態スイッチon
Q7 ○泣かせるには
A7 秒速5センチメートル 罵声 裏切り 怒る
Q8 ○怒らせるには
A8 しつこい ワンパターン など
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 なにか目に留まること (助言から借金まで、幅広い)
Q10 【動作反応】
A10 鈍い場合があります
Q11 ○怒る
A11 泣く 落ち込む がんばる キレる
Q12 ○褒める
A12 照れる 落ち込む しばらくしゃべらなくなる
Q13 ○たたく
A13 いたっ!! なんですか?
Q14 ○放置する
A14 好きな事してる(掃除、ギターなどなど)
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 変態スイッチは入っていませんか? ZONE BLACKサポートセンターにお越しください
Q16 ○エネルギー源
A16 トマトジュース 緑茶 音楽 ギター 
Q17 ○故障している例
A17 笑いつづける 鬱になる 上の空 詩をつくりだす 厨二病化
Q18 ○修理方法
A18 かわいいもの スイッチoff 寝かせる ソフィア整備士を呼ぶ
Q19 【本製品情報】
A19 プロトタイプです
Q20 ○製品保証制度
A20 お試しなので、御取り換えは可能です
Q21 ○製品製造日
A21 1995年 4月14日
Q22 【お問い合わせ】
A22 zoneblack_3939@yahoo.co.jp
Q23 ○関連製品
A23 GF-R-62GT
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 背中のスイッチは押すなよ
コメントをお待ちしております

この記事へのコメント

走る

あ、いえいえこちらこそ

走るのが好きなんですね。

僕も走るの好きですよ

体力は無いんですけどね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/299-a1f25f20