 


10000なので 

絵を描いています。

ソフィアのな!!

妄想が膨れ上がって止まらなくなったので、擬人化する事に決定しました(笑)

んでもって、弾くか歌うかなんかしようかと思っています。

それにしても・・・白ワンピっていいですよね。

コメントになにか、やってほしいことおねがいします







流行りの記事からのコメント返信

10/08/18 15:49 10000逝ったからもう閉鎖 ( よちだブリザード結晶 )
勘弁してくれwwまだ閉鎖はしないし、受験勉強もガンガルよw
ほんとにいら立つコメをありがとう
これからも宜しく

10/08/17 06:47 おめでとー すげぇな! 黒猫 ( くろねこ侍 )
ありがとう!!
黒猫通りはよく通ってるけど、最近は活気でてきたね!!
一緒にがんばろう!

10/08/16 23:25 記念すべき初コメは我だったよ ( m33god )
まああなたの影響もあったのですけどねww
とりあえず、ブログ復帰してよ。

10/08/16 23:18 10000HIT記念ですので告白しま ( Lock )
ありがとうございます!!
もちろん、ソフィアさんも感謝しているとおもいますw
ちなみに告白しますけど、おれ、厨房なんです(笑)

記念すべき、第二号
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html

この記事へのコメント

ドンキーもオッケーだって
で、ちなみに
何時にどこ集合?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/295-fa3e8e6e