 


ねろであ放送 

やっとうpできたお!!!!!

口下手でもうしわけないorz

8月16日現在

10000人まであと、28人!!!!



お借りした音源

今回のゲスト

イーヨー13

お暇であれば、お聞き下さい~~~~~

音源 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1093392.mp3.html










修正
ラゾさん→レッツォさん


この記事へのコメント

ブログ名変わったんで宜しくお願いします。

ローリンガールいいよねっ!
けど
レールガンもねっ!

P.S
今度マイク貸してねw

おぉ、気づけばあと少しですね!!
ふぁいとー^^

今回の件に関してはイーヨー本人から深く謝罪申し上げます
真に申し訳ない

10000HITおめでとうです!!
そしてその10000HITのキリ番は私が踏んでしまったようです・・・・^^;
とにかくおめでとうです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/292-e134befa