スポンサーサイト 


にっきだぜ 

ばんわー Neroですお

今日は午前9時から午後6時まで、塾に閉じこもってましたw

あまりの疲れに、バイオハザードのロゴの目みたいにじゅうけつしましたw

ああ、われながら何言ってんだ・・・

午前中は夏期講習。


午後は宿題もって、自習室にてこもりきり。

まあおかげで、


宿題も、


ほとんど


おわたけどねw


そういや、初音ミク DIVA2ndに最近ははまってます。

まあボカロものだし、

買わない俺がいるわけないけどな!!



前作よりクオリティが跳ね上がってますね。

よかったらつくったエディットうpします。


・・・。


実際書くことが多すぎて、何から書けばいいかわかんないw

ま、そのうちね。

さて、そういえば明日は、 8月7日ですね。

がんばれえ

まあ分かる人にはわかるでしょう。

しかし、そろそろ重い腰わ上げなければね。


みなさん、バンド活動再開しますよ。


さあ、俺たちのターンだ。
ud.png

DO YOU LOVE MUSIC?

YES? OK 

SO......
SAY 

[NO MUSIC NO LIFE!!!]





物語の始まりを


では、明日あたり、復活祭とでもいきますか。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

俺もTailがやってるの見たけど
最後の曲
半端ないよ!?

ロリコンPへ

喋り方っていうか、ほら、語尾が「だお」とかお前が使ってると...アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャってなっちゃうよw
俺はもう宿題全部オワッタのだ!夏期講習なんぞをやってるやつにこの俺が負けるはずが無い!見てろ欠品、休み明けのテストを!アヒャヒャヒャヒャwww 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/290-6b77fc78