 


ALICE STORY 第一話「ALICE(?)の名前」 

ALICE
「さて、今回はALICEをはじめとするzone blackに登場するキャラクター(?)たちがいろいろやっていく物語です。なかには過去の記事と合致しない点があると思いますが更新日などと照らし合わせていただきますとよろしいかと思います。」
ALICE(?)
「ねぇ、ALICE。私の名前はずっとALICE(?)でいいのかしら。」
ALICE
「そういえばそうだね、じゃあtearsなんてどう?」
ALICE(?)
「アンタにしてはまともね。でもダメ。」
ALICE
「ひどい・・・・。それじゃぁこの記事を読んでいるみんなにきいてみようか。というわけでみんなコメしてね。」
ALICE(?)
「なにそれ、ちょっとまちなさいよ。」
ALICE
「みんなよろしくね~。」

この記事へのコメント

No title

ははは、
なかなかおもしろい事やってんじゃないの・・・
zone black的にありだとおもうから頑張れwwwww

やっちゃったwww

俺も新型トンフルかかっちまったw
来週水曜また会おうw
で、ALICE(?)の名前はね~
ずばり、Aさんの名字をALICEっぽくするのは?
(英語で書けってこと)
同じAから始まってるからいいんじゃね?

No title

う○こ
  • [2009/10/27 17:12]
  • URL |
  • Don't Knock New York
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頭に乗るな。

>>Don't knock New York

貴様何者だ。
人様のブログで何を言ってやがる!?

No title

ルテナ
とかどうよ?
  • [2009/10/27 19:52]
  • URL |
  • The dark in pradice
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さすが ALICE。。。ストーリー展開がすごすぎるぅ;;
こんなストーリー展開力があったらいいなぁ~…。

てかみんないろいろ
新型感染してますなぁ。。。
生存者少な!

やっぱ Tウィルスに感染済みだから新型効かないのか?それだったらいいねぇ~♪
  • [2009/10/27 22:55]
  • URL |
  • 闇騎士ですがなにか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
          T
          T
          T
          T
          T
          T
          T
          T
          T
             
顕微鏡で見たらこんなようなウィルスが沢山見えましたーw
これって、Tウィルスだぁーーーーーwwwwwwwwwww
やられた、Tなんかに...

No title

TTTTTTTTTTTTTTTTT
T
T
T
T
T
ウィルス?
防げ!なんとしてもだ!
  • [2009/10/28 11:07]
  • URL |
  • The dark in pradice
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/29-ed754278