 


これはすごい 

ある日、定規で遊んでたら、

シーソーみたいに弾いて音出してた・・・
そしたら。

こいつ、音程があるだと!?

みたいな発見したと思ったら・・・

やっぱり定規は楽器だったらしい。

正直すごすぎ。

ギター副業でメイン楽器定規にしようかなww


この記事へのコメント

ナイトオブナイツを演奏する強者もいますw

lockさん

ギターとセッションしてたけど、モノサシのほうがかっこよかったww

>>定規で遊んでたら

え・・・・・ どんだけ暇だよww

自分もやってみたけど、モノサシ最高ですね!

ちょwwwwww

すごすぎて何もいえねぇ、、、

tikiさん

ほんとに・・・
KAMIですよ・・・

すげ。。。

そりゃ、定規だって売れるわな...

きーさん

ほんとに・・・市場がたいへんなことになってるww

クーデレPへ

ホント客増えたな、このブログ。名前見ててビックリだよw
それより、定規ってこんな音するっけ?

元7さん

ほんとありがたい・・・

遣ればわかるけど、ほんとにこんなだおww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/288-4df218d9