 


ばとん 

ずいぶんと懐かしく感じる・・・
ひとりニコニコみてたらいきなりて・・・

shadowも人が悪い・・・

いいだろう、

本気(マジ)で答えてやるよ!!


◎自己紹介してね
*名前
Nero 呼びにくかったら書店で。


*誕生日
平成7年4月14日


*学校
East部中


*クラス
3-2


*部活
元男子バスケットボール部


*好きなタイプ
おっとり

天然系

クーデレ

芯がしっかりしてる人

大和撫子・・・

*嫌いなタイプ
気がつっよい

イマドキな性格(チャラチャラ)

人を蔑むような人



◎どっちがいいか答えてね
・年上と年下

ロリコンとかじゃなくてふつーに年下


・想いと想われ

想い

・草食と肉食

雑食ってだめ?


・クールと社交的

クール


・道明寺司と花沢類

安部さんじゃないよ、おれ


・体育会系と文化系

文化系


・ドMとドS

ドSの方がまだ・・・


◎質問に答えてね
・あなたの好きになるパターンは?
会話、日常のなかで、だんだん・・・かな?


・異性のどんな行動にときめく?

何気ない 微笑み(OTL)


・あなたを落とすには何が効果的?

甘えられたらたぶん俺死ぬべ。(父性本能的な意味で)

やさしくされたら俺死ぬべ(チキンてきないみで)



・何フェチ?

白ワンピ


これだけは言わせてほしかった

・浮気は許せる?

ああ。ただ絶望するだろうな俺

・何て呼ばれたい?
なんでもいいす

・プレゼント貰うなら何が欲しい?

言葉だけで十分ですよ


・あげるなら何あげたい?

料理・・・・

は趣味だけど、自身ないから

アクセサリーあたりかな・・・

・芸能人で言うと誰がタイプ?

ごめ、わかんね

・顔と性格の比率は?
6:4。

性格はこれからでよろし。


・記念日の過ごし方の理想は?

ゆっくりしながらお茶したり散歩したり

季節にあったことしたいな・・・

・理想の告白は?

きれいに、さらっとはっきりと。

◎最後に…
・今、誰とでも付き合えるなら誰と付き合いたい?

え、ソフィア
御想像に御まかせします

おつかれ。

とりあえずこのバトンのおかげで気力体力すべてのステータスがマイナスになったお・・・


誰にまわす?
なんさn

この記事へのコメント

ありゃりゃ、
なんか本気らしいけど
中3のようでして
まぁ、気張りや。
※気張る=はりきる

体力ってマイナスになっても生きてられるのかい??

うらやましいのうww

で 乙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陰羽さん
厨房で申し訳ない・・・orz
気張って進学ガンガリマス!

shadow

だっておれ、アンデッドだもん!!

れみりゃ

あはははははははははははははははははははははははははははははは
ロリコンじゃなかったんだ・・・w
  • [2010/07/29 23:19]
  • URL |
  • 名も無きZONEBLACK会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/286-db72646d