 


ふっきれた 

夏休みですね。

やることないですね

宿題ありますね

入試ありますね

やらなければなりませんね。

・・・だるい

こざかしいほどにだるい、あつい、

もういい、ふっきれてやるわ!!


久々の動画紹介

イザヤくんで、

うざい機能



ぱねえな、名作だわ!
声がぱねえwww

では、原曲
※神曲注意!


この記事へのコメント

江南マジで落ちるぞ。
あ、俺英検落ちたんだけど、第二回の3級お前受けろよw
二次試験は俺また行くから。(二次で落ちたため、一次は免除される)

ウザヤ キタァァァァァwwww

微妙に 似てる似てるwww

7
うわ、マジか!

やべぇな、うけよ。

shadow

うざい機能は腐女子に人気☆

うーん
宿題やる気がおきんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/284-225e869f

75日で1ランク上の高校に合格した学習法

75日あれば、どんなお子様でも 公立【第一志望校】へ逆転合格することは可能です...
  • [2010/07/23 15:07]
  • URL |
  • 教えてあげたい |
  • TOP ▲