スポンサーサイト 


zigyaku(^q^) 

生徒会行事終了。

言葉も案外うまく言えたし、

まあいいことにしよう。

ただ、バスケのユニフォームはなぜノースリーブなのだろう?

なんだかよくわからんが昔から
発育の早い私は、脇に草が生えるのが早いわけでして・・・
いや、そこはいいんだ。

なぜにこういうときに限って指揮を降るんやねんorz

隣のバスケ部エースから、ちょっかいかけられて、きにせざるおえなくなって・・・
つい気にして脇締めて指揮やったら、

逆に理解されてクスクス笑われた!!!

そのうえ全校生徒の前で。

さらに部活オワタのち、

女子に俺が体操服を裏返しに着てたことを指摘された。

部活中、全く知らなかった俺。

ないわ。っていわれたぜ(^Q^)

なぜ無駄にドジ属性働くし、

俺!!!

コメよろ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まぁ・・・脇はしゃーないです,完全に剃るとそれはそれで^^;

体操ズボン後ろ前だったことはあるんで気にしちゃ駄目ですw

もう、いっそ

開き直っちゃえば?

Lockさん
お久しぶりです。

ですよね!もうそんなことありますよね!
あれ、しょっちゅうあるのは俺だけ?

くれねこ侍

そしますOTL
  • [2010/07/13 18:04]
  • URL |
  • 旅人 書店(Nero)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おまえが指揮振ってる間

腹筋が壊れそうなほどワロタwww

shadow

てめえええええwwww
  • [2010/07/16 19:21]
  • URL |
  • 旅人 書店(Nero)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁぁぁあああ!!

助けてくれぇぇぇぇええええ!!

ブログの管理画面に入れん!

ブログ更新・・・毎日してたのにな・・・

はは・・・
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!

くろねこ侍

状況をもう少し詳しく。

パスワードでも替えた?
  • [2010/07/16 20:43]
  • URL |
  • 旅人 書店(Nero)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Nero

いや、何もいじってない!
ただ自分のブログに入ろうとすると
「400Bad Request」
って画面になる
確か、金曜日の朝からだった!
いきなりだったよー

Re: タイトルなし

わかったよ

インターネットの設定から、Cookieを一旦削除しちゃえ。

多少めんどいが、まあぐぐりゃでてくるお!

ガンガレ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/278-63a57684