 


バンドについて(´・ω ・`)ノシ 

ついにあのくそ重いPCともおさらばだああああああああああ!!!

vista最高!!!!

と、いうことで、これで、やっと更新が定期的に出来そうになりました!!

ではまず、バンドの話から・・・

おもに、活動メンバーはこんな感じ・・・

Drums・・・kyo_ya

Read Guitar・・・NeroDerSchatten


Side Guitar・・・BLACK TAIL


Vocal・・・なんさn



Key Boad・・・LEON

Key Boad#2・・・shadow

MainBass&リーダー・・・Veronica


SideBass・・・White

と、いうことで、かなりリニューアルしました。

しかしながら、今年は受験も抱えているので・・・

・活動の中心は、残念ながら、個人練習中心。

・レコーディングを中心とした合わせ

・ライブは、もう少し技術を上達してからがメインなので、今のところ予定無し。

・出来る限り、縛るような事はしたくないので、個人的にライブに参加したい場合や、
 楽器演奏のヘルプなどは、全然おk。逆にいえば、メンバーの技術もあがるので・・・

・課題曲は二種類

1・・・全体課題曲・・・全体のライブなどの、ひとつの目標のようなものレベルは、全体として

2・・・個人課題曲・・・個人的に弾きたい曲、演奏したい曲など。
            レベルは各自で、自由練習となるが、言ってくれれば、それなりに合わせたりは
            できます。

・期日までの演奏は絶対。・・・出来るだけ長くはとりますが、ある一定の期間で、期日があり、
               最低限ここまではというノルマを定めますので、期日までに、
               はそれをやれるようにします。
               これは、スタジオなどのときに、効率の良い練習をする為です。

・おもにのんびり・・・とりあえず、おもにのんびり弾く事が、第一ですww

・練習場所の提供・・・練習場所の提供等は、だいたいできてはいますが、もしものときのためなど、
           あらかじめ調べておきます。

・他、練習参加大歓迎・・・バンドメンバーではないけど、練習してええ!!ってひとも、合併練習
             大歓迎です。

・目指せ王族バンド!!・・・さきほど、レコーディングといいましたが、おもに、ネットにうpします。
              ねっとでの、皆さんからの意見、要望により、このバンドの形は、
              変化していきます。
              目指すところは、ニコニコ動画!!(笑)

・現在の確定課題曲・・・FlowのAnswer。

これは確定しました。Tカーニバルでは、これを演奏することとなります。

Neroの課題曲・・・ファインダー、白い雪のプリンセスは、Veronicaのもってるsupercellのバンドスコア収録曲


どうぞ、がんばっていくつもりなので、宜しくおねがいします。




この記事へのコメント

メンバー、いっぱいいるねー,,

東パレ、うちらも出る(たぶん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/273-ac5cf9bb