スポンサーサイト 


メールマガジン配信開始! 

ALICE
日頃zone blackをご利用いただきありがとうございます。
さて、今回は新しくメールマガジンの配信を予定させていただいています。
ご希望の方はコメントにメールアドレス(捨てアド可)をご明記のうえ、管理人にのみ表示を選択し第一回の配信をおまちください。
コメント欄ご記入されましたメールアドレスについてはこちらのほうで責任をもって削除させていただきます。
配信内容、配信予定は以下の通りです。

内容
PSP関係からカードまで幅広く。

予定
第一回メール配信 ~2009/10/30~
第二回メール配信 ~2009/11/10~
臨時配信(不定期) ~情報が入り次第~

内容につきましては皆様のほうが早いかもしれませんがなるべく新情報をお届けしたいと思います。
配信予定は順次記載させていただきます。
あくまで予定ですので変更が生じる可能性もあります。

ALICE(?)
まためんどくさいコーナーはじめちゃって・・・・。
ちゃんと続くのかしら。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

メルマガ配信??
フッ、笑わせるな!
そんなもの私には必要ないな。
PSPなんて私のほうが早く、より面白い情報が入るからな。
まっ、せいぜいがんばりな、あ・り・す さんよ!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
  • [2009/10/27 11:28]
  • URL |
  • Don't Knock New York
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

上のやつなにほざいてんだ??

お前より俺のほうが早くて、面白い情報入るに
決まってんだろ!!
PSPに関してzoneよりも低脳なお前が
大口たたいてんじゃね~よ!!

別にALICEにだったらかまわないけどwww

No title

ははは、
まあおもしろいからいいじゃあないか。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/27-5aee36db