スポンサーサイト 


きっに 

ひさびさに日記を・・・

きょうは午前中は部活でした。

管理人はそこまでバスケうまくないのですが、
キャプテンなのでしかたないので出発。

雨なのでやる気ダウン・・・
(そういえば練習試合・・・)
スランプなNeroのテンションが急降下。

んでかくかくしかじかで、ほかの学校がキタのですがー

顧問「床すべるから中止になった」
(ここまできてかよ!?)
マジわらうしかないwww
遠くから雨のなか来た皆さんカワイソスwwww
ショボーンとしながら帰ってきました・・・
まあ部活もオワリ、家でだらだら。
・・・2時間ポケモン観てたorz

い、いや、別に好きではないんだよ?
ただ、思ったのが「初期の方の話って・・・無駄にシリアス・・・」
ミューツーの逆襲だったんですが、なんか、
・コピー生命体
・争い
・服従、言いなり
・生きる、死ぬ
・mad科学者
などなど、そんな小学生低学年あたり対象でよろしいの?
という、なんだかブラックなシナリオで・・・
最近はまあ明るい話になってきたけど、
昔は病んでたんだな・・・
[ポケモンって、オモシロ(笑)]
その後はべんきょーでさ。
まあ終わって、
犬の散歩行って、ギターやってました。

イーヨーかぶりながらwwwwwww

ああ、そうそう課題曲決まったんですよ!

また今度発表しますね!
ではきょうはここらで
スポンサーサイト

この記事へのコメント

君はポリゴン事件を知らないだろ?ww
何人あの映像で病院行ったと思ってるんだか・・・w
しってた?
赤と青の映像が連続で見て
近くで見ると痙攣したりぶっ倒れたりするんだよ?ww
って言う事件がポケモンであったんだよww
まぁ今ニコ動にあるけどww
その事件のあとに
テレビは明るくして離れてみるようにっていうテロップが
出るようになったんだよ?www

それ知ってるー
別名 ポケモンショック 
苦情の電話が鳴りっぱなしだったらしい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/268-64d51479