スポンサーサイト 


二日目。 

一日目夜。ホテル到着。
荷物まずしまって、部屋に入る、まず思うこと

金使ったな、学校よ・・・

DSCF0112_R.jpg

ヒルトンホテルってのがまたすごいですよね・・・

よくそんな金あったな・・・

さて、夜はあけて二日目、朝食のバイキングのあと、この日は班別学習で、僕らの班は

あの、ドワンゴにいきました!!


まあそこへいくまでの経路をよいちょいと・・・

まずは、東京駅でお土産散策♪
DSCF0129_R.jpg

まず最初にいったのは、ぷちてぬぐいが有名な

まめぐい

というところです。

ここでは可愛らしい千鳥の柄の
てぬぐいよ、かまわぬのてぬぐいをお土産に買いました

んでまあいろいろあって(d君におこられそうなので・・・)

ドワンゴに到着~~

まあ具体的なことはまた今度にして、

すげええ楽しかった

正直TDLよりたのしかっt(ry

そして昼食タイム。

腹が減ったけれどなかなか目的地到達できず。


みんなからぽかぽか、ザクザク言われつつも、なんとか到着。

浅草の、餃子館ってとこいってきました。

そしてそこで衝撃なことが二つ・・・・

1 テレビで鳩山さん辞任のニュースww

国会見学の次の日とかwwww

まじラーメン吹きそうになったw

2 サービスがすさまじい

店員の兄さんがものすごく気前がよくて・・・

チャーハン・・・どんぶり三倍分(女子に対して)
ゴマ団子・・・サービスで・ひとり5つ
ギョーザ・・・一つが大人のにぎり拳ぐらいのでかさ・・・

ボリュームがはげしすぐる・・・

はじめのほうは、みんな、「うまうま!!」っていってたべてたけど・・・

最後のほうは・・・「もう無理だ・・・NERO・・食べて・・・」
俺「無理・・・死ぬ・・・」

とまあオオぐらいで有名なNEROも完全にギブアップ寸前・・・

とにかく量があった、でもうまかった!!

しかし・・・最初は20分ほどでそこを出る予定が、20分もオーバー。

全力疾走で浅草見学(もう見学じゃねええ!!)

てかくったばっかだからリバースしそうだったww

そして気づけば・・・

「集合時間まであと五分だと!!?」

もう気づいた時点でGAME OVER

お疲れ様でした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

集合場所にて

俺「遅れて申し訳ありませんでした・・・・」

生徒ども「おいおい生徒会長ちこくとかwww」

まじ泣きしそうだったよ・・・きゅうに先生に前出されて・・・謝らされて・・・
貶されて・・・OTL

うおおおおおおおお!!!!!

まあいいやとにかくテンションがた落ちの俺は全体に加わり、

シルクド・ソレイユをみた

なんかすさまじかった・・・・

もうあれ、サーカスじゃないし・・・イルミネーションなもうなんかとにかく、

「すげえ」

と一言。

俺「な、すごくね?」

隣「zzZZZZZ」

俺「・・・。」

周り「(お休みタイム)」

おまいら、こんなことねえんだからめっさ金とられてんだからしっかりみようぜ・・・

~~~演技終了~~~~

生徒ども「ああ、よく寝た!」

俺「・・・・・・。もうおまいら、帰れよ・・・」

(寝たひと大方だったけど、ちゃんと見てたひともいました)

その後、弁当もらって、ホテル帰宅・・・・

その弁当が、ハンバーグはいってまして・・・

修学旅行前・・・煮込みハンバーグ

一日目の昼・・・デミグラスハンバーグ

二日目の弁当・・・ハンバーグっ


その日の感想・・・

ドワンゴが異様に楽しかったけど、なんか遅刻してテンション落ちた。

とにかくハンバーグが多い修学旅行だな、って思った。

lo
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>>金使ったな、学校よ・・・
その金は こつこつ積立金として積み上げた 俺らの金だと・・・

理科のM先生が言うには 「ちょっと少ないほう」らしいぜ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/264-d03b8a20