スポンサーサイト 


修学旅行に 

行ってきました(6月1日から3日)

とりあえず今日はその報告を・・・

まずは今日は一日目について!!

朝目が覚める・・・とにかく眠いので、修学旅行のことを完全に忘れていた俺は、

先日用意した荷物で、ようやく出かけることを思い出した。

父に、車で揺られ、駅に到着。かなり時間に余裕があったけど、先生が近くで身だしなみチェックをしてたんで、

腰につけていたチェーンを閉まっておいた。(面倒だがおくりかえされるよりマシ)

後のほうから来たやつが、財布のチェーンのこと言われて、めちゃめちゃ叱られてた・・・

へ、ざまry・・・可愛そうに、許してやれよチェーンぐらい
   ↑生徒会長ww

んで、新幹線の時にお菓子食べたんですが、うまい棒30本持ってきた人もいた(笑)

変わった人もいるもんだな、とまあおもいつつもおれはスルメをもしゃもしゃ食べて酔ってしまいましたOTL


まあそんなこんなあって、電車に揺られて、目的地到着(だいぶ省いた)

初めての東京だったのですが、第一印象が、「・・・名古屋じゃね?(東京の方すみません)」

とまあある種のカルチャーショックを受けましたww


最初の東京見学は、国会議事堂。その日は中国の首相、オン・カホウ氏が来ていたので、
恐ろしいほど警備が・・・なんか悪いことしたような気分になりましたw

んでいろいろ模索しつつ、議事堂のベストショットがあったので、いざ撮ろうとしたら、


何撮ってんだ!!さっさと前行け!!

と、警備の人にマジギレされました、なんかあの人めちゃ俺ら見て不快そうだったので、おそらく子供嫌いなんだな、と、思いつつ、議事堂脱出。


感想。

俺らの税金無駄にしてんじゃねえ!!

何で無駄に豪華なんだよお!!くたb
(ry


政治家のみなさんは僕たち国民のために、頑張っているという事が、
この建物にもよく出ていると思いました。(超棒読み


ここまではほんの序盤、このあと貴重な擬似議会体験をやらしてもらったけど、みんな寝てた。

だってつまらなかったんだもの

はい、と、いうことで、電車に揺られ揺られて、東京ディズニーランド。

きていきなり、へんな者買って後悔する。↓
6e47712a.jpg

と、グラサン。

これだけでいくらだったと思う?

4980円とか・・・

ノリで買った俺・・・アホス・・・orz

でもなんだかしらないけど、それを被ってたらなんか人気でた。

結果オーライじゃん。

とまあいろんなアトラクション乗りましたけど、見てて楽しかったのは、ホームデッドザマンションですかね。

あれはすごい、どんな仕組みになってんの?

ちょっと楽しかったですねww(幼女が号泣してたカワイ(ry

いろいろあって、シンデレラ城の撮影。

ん?シンデレラ・・・




ここに関連付けるのが、NEROクオリティwwww


でまあ結構楽しんで、六人行動だったのを、二つに分けて、俺はshadowと、お土産を買うことに。

集合場所を決めて、分かれたのですが・・・

                     

                        十分後



誰一人いやしねえOTL


やば、完全にハグレタ!!といういことで、パニックになっていたわけですが、探したけど見つからず、

先生にもばれ、なぜか夢の国で叱られて、

夢の国で悪夢の二時間を見せられましたorz


しかし

???「Nero・・・Nero!!!

俺「k氏!!!!!

ということで感動の再会。ホントに不安だったので、泣きそうになったww

まるでメロスとセリヌンティウスのごとし抱き合った。
↑よっぽど不安だったので、ごめんなさい。

そして、もう閉館近かったけど、俺のわがままだったけど、友人弐名が、

「せっかくだからいこう!!」てことで、夜のシンデレラ城までいって記念撮影した。

いやあ、それにしても、友情ってすばらしいね!


ちなみに、どんな状況であろうと、

あの被り物だけは付けたままでした



以上、一日目終了。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

とりあえず、おつかれ。。。
と、まぁ後修学旅行の記事は後2回書けるわけだけど早めに書くんだぞ!!
なにげに、楽しみにしてるんだから!  では、このへんで・・・

Re: タイトルなし

>>blacktailさん

ありがとうでござる!
写真は明日はるでござる!
  • [2010/06/14 22:41]
  • URL |
  • ソフィアにゾッコン[nero]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イーヨ高いww

田舎こと山口県からしたら他県は皆別世界ですわ・・・・、
山口県は見渡す限り山ですから・・・いやほんとにw
逆に都会に行くと山がないことに驚きますw

Lockも修学旅行の時はいろいろ楽しみたいものです、、
今の高校じゃそれも叶わないかもしれないけど・・・・orz

うちの学校は三年生なったらすぐありましたよ

やっぱり田舎から都会にいくと、
上を見上げちゃいますね!!

友人に「やめろ!田舎者だとおもわれるだろ!」
といわれて。

んで一言。
「いいじゃん田舎者だもん。」


でも楽しかった!


二日目楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

みなさん、返信おくれてすみませんorz

感染率上昇男さん
俺もそれ言われましたwwww
東京ってなんであんな高いんですかね?
首が痛いww

Lockさん
山口なんですか!!
俺の一度行ってみたいところ!
東京よりそっち行きたかったww
  • [2010/06/27 20:41]
  • URL |
  • ソフィアにゾッコン[nero]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/263-01c2375c